マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム(8th)(スタッフT)

こんにちは、東京近郊は久しぶりの良いお天気ですね(^・^)

また時間が空いてしまいましたが、今日は8thのアルバムをお届けいたします。早速いきましょう!

6月13日、14日に開催された8th Ave.のご出演は、山本光洋さんと細川紘未さんです。
お二人のアンサンブルあり、ソロやベストあり、さらに14日の夜にはトークショーまで行なわれ、とってもお得な公演でしたね。

今回もお写真タップりですよ、さあプログラム順にみてましょう。


【fish×fish】
いつもの山本光洋さんの作品…とおもいきや、金魚が2匹!細川さんとの楽しいアンサンブルとなりました。

細川光洋_12

細川光洋_17

細川光洋_13

【さとる】
山本光洋ファン投票で選ばれた作品です。さとるの一日を早回しで!途中の電話がちょっとやらしくて、いいですなぁ( ̄ー ̄)
ああ、これだけ写真が見つからず…すみません<(_ _)>

【山本四十郎】
こちらも山本光洋ファン投票作品。四十郎の巻き戻しが爆笑です。
セリフ?(居合い?)も巻き戻ってるのよ。ラストのオチも、素敵(^◇^)

山本_3

山本_2

【チヨちゃん】
山本光洋さんの作品。ご本人がやりたいからやるんだ。とおっしゃってましたね(^・^)これもゆるくて楽しい作品でした♪

山本_8

山本_6

【欲望という名の…】
細川紘未さんのソロ作品。がめつい顔のゆがんだ老婆が自動販売機で買うのは…なんと!?女性ならわかるかしら?

細川_5

細川_3

細川_15

【Close to you】
どこか懐かしいような美しいメロディに合わせて踊る人形。
ずっと見ていたいような気持ちになりました。

細川_26

細川_21

【忘れじの面影】
オチこぼれ大道芸人の夢。レトロな世界が良い感じ!
ちょっとせつないね。

細川_29

細川_41

細川_44

【ZURUZURU】
ずるずるのびて、ひっぱられて~!
男と女の素敵な出会い?!
妙なダンスが私にはツボでした♪

細川光洋_25

細川光洋_24

細川光洋_26

【ナイトフィーバー】
山本光洋ファンベストより。私もこれは名作だと思うのですよ。せつない笑い。ぐっと胸にきます!

山本_15

山本_13

【深海】
細川さんのソロ。「海」という作品が深海バージョンとなってまいりました。深い海の静かな世界と不思議な生き物たちが、幻想的ですよ。これまた観たいなぁ。↓照明が暗いためほとんど手しか見えませんね…(深海だけにおゆるしくださいませ)

細川_52

【チャーリー山本】
さ、みんな大好きチャーリー山本!ファン投票ダントツ一位でした(^◇^)だって楽しいんだもの♪

山本_14

山本_18

山本_21

山本_19

【ウインクとスマイル】
細川さんのハンドマイムの作品。ハンドマイムは手だけを使っていろんなものを表現します。これかわいくて大好きです。照明もがっちり決まって、椅子の上に小さなステージが出現したようでした。
えっと、お写真無くてすみません(^_^;)

盛りだくさんで、充実、熱気溢れるステージでしたね。いやあ、大大満足(^◇^)

14日の夜の公演の後には休憩を挟んで、トークショーが行なわれました。
ゲストは日本チャップリン協会会長の大野裕之さん。お若いですが、日本のチャップリン研究の第一人者、世界でも有数の研究者なのです。京都なまりがやさしい、素敵な方ですよ。
そして司会はチャップリン芸で人気の「ちゅうサン」、そこに山本光洋さん、細川紘未さんが加わり、ゆるくて楽しいチャップリントークが繰り広げられました。
大野さんならではの、チャップリン秘話など、もちろん充実しておりましたよ。

あ、そうそう、「パントマイミスト」がトークショーって…ってつっこみは無しの方向で( ̄ー ̄)b

さあ、アルバムも残すところ1公演となりましたね。来週あたりの更新を予定しております。どうぞお楽しみにー。

| PW3レポ | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

