マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hプロ ロウミンさんの意気込みっ!

 昨日、Fプロを堪能してまいりましたエディーです、おはようございます。

 隣の席にはロウミンさんがいらしゃっしゃいましたが、そんなロウミンさんから意気込みコメントが届いておりますので、ご紹介いたしますね。




 こんにちは、ロウミンです。



 パントマイムウィークも後半戦!

 昨日はFプロを拝見し、しばし現実を忘れて素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 気がつけば自分の出るHプロも間もなく!どきどきです。



 ご一緒させて頂く一糸堂さんは、パントマイムと語りでものがたりを紡いでいらっしゃいます。

 合同のお稽古では、途中段階を見せて頂いたり見て頂いたり・・・緊張もありつつ、

 お二人の空気にすっかり取り込まれてしまいました。あったかくて、優しくて、ちょっと不思議。

 本番でもきっと、このものがたりの世界に会場中が包まれることと思います。



 そして自分もがんばらねば!と思いを新たに。



 ロウミンは今回、新作をいくつか連れて行きます。

 一時は「なんでこんな子を生んだのかしら」と思った時期もありましたが、

 今はそれも過ぎて、ちょっと可愛くなってきました。
 
現在は少しずつ、細かいところを調整しています。

 脱力ほのぼの若干シュール?なロウミンのせかい、肩の力を抜いて、気軽にお楽しみ頂ければと思います。



 というわけでHプロへぜひ!きっと楽しいですよ!!ぜひぜひ会場でお待ちしております。
ONIGIRI.jpg




 上のイラストはロウミンさんが描きました【イメージ】なのだそうです。おにぎり、かわいい~。

 どんな作品か楽しみですね。昨日のFプロを一緒に見ていた時のロウミンさんの姿を横でチラ見させて頂きましたが、本番を迎えての気負いなどは一切ございませんでした。きっと自然体のそのままの姿を舞台で見せてくれるに違いないと思います。

 Hプロのチケットは出演者もしくはコチラまで。




 下の島さんのエントリーにもありますが、Fプロお3人のブログは

 島留美 『とりとめもなく、とめどなく

 さとうゆみ 『パントマイムな俳優 さとうの日記

 さとう靖男 『ジョーイ ~気のむくまま~

 でございます。タイトルクリックですぐに飛んでいけますよ。昨日のご感想などは各人のブログへどうぞ。

| パントマイムウィーク | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/107-8e03dee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

