マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gプロ チカパンさんより

 チェコのマテジンカパペットフェスティバルで最優秀作品賞と演技賞を受賞され、無事帰国したチカパンさんからメッセージが届いております!
chika04.jpg




 パントマイムウイークの豆タンク、チカパンです。

chika03.jpg


 いよいよ本番です。

 Gプロは熟女2人、魅せますよ。(匂いますよ~)

 今年のシェアパートナーはチカパンの大好きなあさぬまちずこさん。

 赤ワインで2人はいつもグデングデン~。

 あさぬまさんはラオスと日本を行き来しながらオブジェクトシアターの創作に現在心を奪われています。
 オブジェクトシアターっていうのはね・・・。

 説明してもつまらないから観にいらしてね。

 でもじつは初日はもういっぱい!

 10日ならまだ少し余裕有り。

 2日とも若干当日券を出します。




 写真は、サッカーボール?セパタクロー??そして、公演のヒントなのでしょうか??

 劇場でその謎が解明されるかも?

 チケットのご用命はチカパンさんご本人、もしくはコチラまでどうぞ。

| パントマイムウィーク | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/109-c0a87fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT