マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PW4 >> "MIME MODE"  「 千秋楽 」

7月12日(日)、銀座は、まあ梅雨らしく曇りでした。

先月の衝撃的オープニングステージから時空を彷徨い、
濃密にマイムに浸かって、浸かって浸かっていい味になったところで、

Hプロ最終日、MIMEMODEの千秋楽。

一糸堂さんとロウミン3。

お2組とも、peacefull !!!

マイムの最高に良いところだと思います。

マイムした後、素晴らしいマイムを観た後、誰が戦争したくなりますかね。

しかし、その平和な心から芽生えた欲、

「もっとマイムしたい、もっとマイムが観たい」

という欲が体中に充満しています。

そんなヒトは私だけではないはずです。

同じ思いが集まって、広がって、ねじれあって、大きくなって
また集まって、、、、、

劇場へ足を運んでくださった皆様、心よりありがとうございました。

出演者の皆様、おつかれさまでした。

またすぐにお会いしましょう。
マイムと共に。

written by "N"




| PW4レポ | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/113-0af6cfe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT