マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PW4アルバム特集!(オープニング1)

こんにちは、Tです。

あっという間に8月ですにゃ。
今年もアルバム特集いきますよー。

まずは、完売したプレミア公演、6月19日のオープニングイベントからどうぞ!
オープニングは出演者も多いので何回かにわけて掲載します、お楽しみにー。

そうそう、≪皆様へお願い≫があります。
このアルバム特集のお写真は、許可の無い転載、画像への直リンクは禁止です。
ここだけのお楽しみということで、どうぞお願いいたします。

銀座に突如あらわれた、キャバレー「マイムモード」
支配人のあがりえ弘虫さん、時空のゆがみからアラワルアラワル…

あがりえ弘虫1

あがりえ弘虫2

伝説(?)の三人娘、「水中三姉妹」(島留美バーバラ村田加納真実)、かっこいー!

水中三姉妹1

水中三姉妹2

水中三姉妹3

水中三姉妹4

客席から拉致されたサラリーマン?!(エディー)ちょっと、すごいことになってます。

水中三姉妹とエディ1

水中三姉妹とエディ2

【撮影:松田充博】

今日はここまで。写真はクリックすると少し大きいサイズで観れます。
まだまだ序盤、オープニングの濃さが伺えますねえ(^・^)

ご感想や、お問い合わせ、もろもろはコメント欄か事務局までどうぞ。
続きもどうぞお楽しみに♪




| 舞台写真 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水中三姉妹!

アルバム特集待ってました!!!

どなたが撮られたのか存じませんが、カッコ良く撮れてますねぇ~!

特に、水中三姉妹の1枚目と4枚目。
さくパンのスタンプがたまった人には、サイン入りのこんな生写真をプレゼントしてほしいもんだわ!

| ちゃんじゅん | 2009/08/04 22:43 | URL |

続きは未だですか?
待ってまーす。

| tome | 2009/08/14 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/117-22ae3c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

