マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PW4アルバム特集!(オープニング2)

こんばんは、Tです。

更新が滞っていてすみませんです。
舞台写真を撮影してくださった松田充博氏が「スクラプ’s」の稽古でご多忙でして、なかなか手が回りませぬ(^_^;)
(※松田氏はPW4の音響照明をしてくださってる方。松田さんが創るパントマイムの照明は日本一!)

少しですが、オープニング写真追加ですー。

酒漬けのマリリン登場!泥酔のステージってのはなかなか無いですよう(^・^)
歌う道化師みぎわさん。
マリリンは後でもっとお写真ありますのでお楽しみに♪みぎわ1

あがりえ支配人の人形達が動き出す!ゴシック風の人形がかわいい。
あがりえ弘虫3

あがりえ弘虫4

まだまだ水中三姉妹!どどーん!!
水中三姉妹4

水中三姉妹5

水中三姉妹6

【撮影:松田充博】

真夏の夜の夢。

オープニングだけで8月おわっちゃいそうなスローペースですが、できるだけ写真をたくさん掲載したいと思ってますので、気長にお待ちくださいませ。

それでは、今日はここまでですー。

皆さん良い夏休みを!


| 舞台写真 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/118-038db548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT