マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出演者紹介☆【いちょう】

 続いてはいちょうさんです、どうぞ!!

ichoh.jpg


 ◆Bプロ 11/28 (土) 15:00・19:00

 ◆いちょう(パントマイムクリエイション・マリオ)

 ◆小さいときから作ることが好きで、最初は絵を描いてました。その後演劇に関わり、たどり着いたのがパントマイム。マリオの仲間と練習を重ねてもう?年。やっと自分にしっくりくる表現に出会えたと思っています。


 ◆ちいさな てのひらに ひとつ
  ふるぼけた このみ にぎりしめ

  ちいさな あしあとが ひとつ
  そうげんの なかを かけて ゆく


 秋は物悲しい歌が似合います

 小さな木の実のような”切なさ”を届けます


 ◆いちょうブログ『絵とマイム』  http://etomime2.blog99.fc2.com/


 上の歌はいちょうさんのオリジナルなのでしょうか?絵が見えてくる素敵な世界ですね。チケットはいちょうさんご本人か下の方法でお求め下さいね。

★ご予約・お問い合わせ
e+(イープラス) または、SPP事務局へお申込ください。

件名:「チケット予約」
・お名前(フリガナ)
・ご希望日
・時間
・枚数
・ご連絡先電話番号
(メールの方はメールアドレスも)
・出演者とお知り合いの方は、出演者名
を下記アドレスに送信して下さい。

【SPP事務局】
●Eメール:sakufes@gmail.com

<SPP事務局扱いの特別券>
お得な通し券(9,998円)、3回券(5,500円)もあります。
但し3回券は、日時指定となります。

| さくパンフェス | 06:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蛇足ですが、、、

上記のうたは、もちろん私の創作ではありません。

『小さな木の実』
作詞:海野洋司
作曲:ビゼー「美しいパースの娘」から

私の秋の愛唱歌です。
有名な歌だと思いますが。

木の実のマイムをやるわけでもありませんよ。

| いちょう | 2009/11/02 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/142-31abe928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

