マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

総見はじまる!

日に日に寒さが増してきましたね。
皆さん、お元気ですか?SPP事務局の島です。こんばんわ。

さて、昨日から総見が始まりました。
インフルエンザや風邪などで、体調を崩された方もいらっしゃいますが、準備は進めております。
開幕まであと10日ですものね。がんばらねば!!

昨日は、残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが、Togaさん、平川知秀さん、
今日は、クラウンYAMAさんと、un-paさんでした。

Togaさん(Bプロ出演)は、童謡が題材になったコメディ作品、親子の確執と愛を考えさせるしんみりした作品の2本。

平川さん(Aプロ出演)は、壮大な自然の生成流転をテーマにした作品、男の欲求から始まるコメディ作品、レストランを舞台にしたスラップスティック作品の3本です。

20091117-02_convert_20091117230716.jpg

今回、私の希望でご出演頂きましたクラウンYAMAさん(Eプロ出演)は、クラウンのとんちんかんな温かさを感じるハートフルストーリー。
YAMAさんワールドを是非、ご堪能下さい。

20091117-01.jpg


un-paさん(Dプロ出演)は、私の後輩(舞☆夢☆踏)でもありますが、
今回の作品は、大道芸で銀色男un-paをご存知の方も多いと思いますが、
その動きの元となった作品です。
これは、子供に見せていいのか?・・・うーん。


そして私、島留美(Fプロ出演)は、昔作った代表作とも言える(結構気に入ってる)作品で、その頃マイブームだった「人の出会いと別れ」をテーマにしたもののひとつです。
主人公の心の動きを感じとって頂けたら嬉しいです。



事務局情報によりますと、通し券が最後の1枚になったそうです。
ご購入を考えていらっしゃる方は、早いもの勝ちですよ。

【ご予約方法】

件名:「チケット予約」

・お名前(フリガナ)
・ご希望日時
・枚数
・連絡先お電話番号
・出演者お知り合いの方は、出演者名
を記入の上、下記アドレスまでお申込下さい。

MAIL: sakufes@gmail.com


| さくパンフェス | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/147-4016f88f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT