マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッズ紹介!

本日は、仕込日でした。
劇場からの帰り道、近くのイルミネーション風景に信号待ちもほんのひととき心の安らぎを感じた、島です。

今日は、明日からの公演期間中に販売されるグッズのご紹介です。
(納入が間に合って本当に良かった。安堵・・・)


画像iphone1 188
色は、オレンジとブラウンの2色。ペアで着ても可愛いでしょ?
ちなみに私は、娘と色違いにしました。

画像iphone1 182
チラシデザインも手掛けてくれた隅田栄子ちゃんが、Tシャツバージョンを新たにデザインしてくれたんです。可愛いでしょ?チラシも好評なんですよ。
なんと!彼女は、Gプログラムの4人組マイムユニットの紅一点、「野次馬」で出演されます。
面白いコント集団みたいです。(チケットまだまだ有りますよ!)


画像iphone1 190
茶色は、チョコレートの包み紙みたいでキュート♪女子に人気です。

画像iphone1 175
写真だとそうでもないですが、実物はもっと発色がいいです。
チラシを折込みに来ていたAちゃんが、「柿と栗みたいで、秋らしいですね♪」と。
あ!ほんとだ(笑)

サイズは、こんな風になってます。数に限りがありますので、お早めに!
サイズ品切れの場合は、ごめんなさい。

<サイズ表>
size    J.L(150)   S      M     L   
着丈     60     66    70    74  
身幅     43     49    52    55  (=胸囲の1/2サイズ)
袖丈     17     19    20    22
各色枚数  20     10    15     5

明日は、私が売りますよ♪
気になるお値段は、えーと・・・ご来場の際にお確かめ下さい f(^^;)


そして、もう1点のグッズは、幻のユニット「水中三姉妹ポストカード」
とっても素敵なの♪
ここだけの限定販売ですからねぇ。
他では手に入りませんよ。
その写真を撮って下さった、天才・松田充博さんが、この人↓
今回は、音響&照明を一人でやっちゃうんだぜー!
画像iphone1 154
連日の総見お疲れ様でした。
本日も仕込作業のほとんどをやって下さいました、松田さんです。
明日から長期公演ですが、宜しくお願いしまーす。


★チケット、各プログラムともまだまだ余裕あります。
 是非、ご予約を。

予約方法は、下の記事、一番下でーす。

| さくパンフェス | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/150-4806a61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT