マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事、初日終了!

始まりました。
開演直前、SPP事務局メンバー4人で円陣組みましたよ♪

いやぁー、面白かった!
総見では拝見したのですが、やっぱり生の舞台はイイですなぁ。

これは是非、皆さんにも観て頂きたいです。

無事に初日が明けたので、軽い打上げ♪
この後出演のメンバーも集まって集合写真。
IMG_0641.jpg



<Aプログラム、良かったね。面白かったね。>

シルヴプレの新作、あの懐かしさは何なんだ(笑)
やっぱり衣装は、白なんだね。

高橋素子さんの「鈴木さんシリーズ」、良いです。
ほのぼのします。母の優しさに、ジーンときます。

平川知秀さんの1作目、ギョギョー!!(@。@;)
総見初日から随分印象がかわったぞ!作りこんできたな。

石崎一気さんは、貫禄ありあり。
声にしびれるわ~。

月出裕司くんは、若さ爆発☆
隣でみていた人が、かなりウケてました。いい汗かいてたしね。


この4人がSPP事務局メンバー!
いいチームです。



そんなわけで、Aプログラムは明日もやってます。

当日券もあります!!!!!!!!

◆電話予約:080-3345-4028
(明日27日午後6時まで受付:時間帯によっては出られない場合もあります)


そうそう、お得な3回券は、まだ販売しているそうですよ。
¥5,500(日時指定)事務局のみ扱い
お申込期限:12月3日23時まで


その他のプログラム予約方法は
◆メール予約:前日23時まで受付
sakufes@gmail.com
件名:チケット予約」
[内容] 
お名前(フリガナ)
日時
枚数
連絡先電話番号(又はメールアドレス)
出演者のお知り合いは、出演者名
◆Fax予約:前日23時まで受付

| さくパンフェス | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/153-fbd01938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

