マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出演者告知!

寒さに負けたか?今日の雨の中稽古場に思いに持つを持って行ったせいか?
左の背中に痛みがっ!!やっちまったか? OH MY GOD!

泣いても叫んでも本番はやってくる。SPP事務局の島です。



既に出演を終えた方々の告知をこちらでご紹介します。
(手元にあるチラシを元にしてますので、無かった方ごめんなさい。)


まずは、Aプロにご出演頂きました シルヴプレさん。

パントマイム シルヴプレ 第6回公演
「春まてヴァーグ」
作・演出・出演: シルヴプレ(柴崎岳史・堀江のぞみ
2010年1月9日(土)/10日(日)
@中野Live Space plan-B
料金:日時指定・全席自由 予約2,200円 当日2,500円
予約:ACC(アフタークラウディーカンパニー)
info@accircus.com Tel:03-3403-0561 Fax03-3403-1583

*海外進出もしているシルヴプレの舞台を宜しく
シルヴプレ http://svp.twinstar.jp/


同じくAプロに出演しました 月出裕司

パントマイム舞☆夢☆踏ライブvol.18
2009年3月第二週の週末
@早稲田大学 学生会館 B203
問合せ:090-2707‐1549(幹事長)

*数々のパフォーマーを生み出してきた、舞☆夢☆踏の現役生ライヴです!
 私もかつてこのライブのvol.1~4に出演した者です(笑)
 もう18回目なのですねぇ。
 一緒に活動する新人も募集しているようですよ♪
舞☆夢☆踏 http://space.geocities.jp/maimutoulive/

そしてコチラにも出演するようです。
他に、Cプロの垣本朋絵さん、Fプロのヤマスケさんも一緒です。

激情コミュニティ 第二回公演『題名未定(映画のはなし)』
作・演出 垣本朋絵
2009年12月24日(木)-27日(日)
@早稲田大学 学生会館 B202

「また、よく動きます。」  ほほう、こりゃ暴れそうですねぇ。
年末は、暇だー!という方は、是非、激情して見ましょう!



フェスは、日曜までやってます。
明日は、Eプロの2日目です。


| さくパンフェス | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/161-b0999363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

