マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eプロ終了!明日はFプロ

こんな日くらい、早く寝ればいいのに・・・公演前日、毎回思うことですが。
興奮状態で、遠足の前のこどもみたいに眠れそうにありません。
SPP事務局の島です。

さてさて、いよいよ、ラスト2プログラム!!!

大変だー!宣伝しなきゃ!

では、私の愛すべき共演者たちを紹介しましょう♪
F20091017-205220
見たまんまなんですけど(笑)
Fプロ若手は、リオくん!(右端)TMCのメンバーで、何度か会場係として前説をやってくれました。
とても流暢な話っぷりに、とめさん脱帽です。
今回の作品は、季節にちなんだハートウォーミングな作品です。

F画像iphone1 155
マイムトウ出身のヤマスケさん。
顔芸がお得意とか。作品もそれをフルに生かした作品に仕上がってます。
でも、顔だけじゃなく、高度なテクニックの持ち主です!

F画像iphone1 157
お次は、しいなまんさん
過去にもさくパンフェスやパントマイムウィークにご参加頂いていますので、御馴染みですね。
ひょうひょうとしたキャラで、クスクスっと笑わせてくれます。
今回は、2本の作品をご用意下さいました。
実生活から生まれた作品も・・・?

Fエディー
でました!エディーさん
ちゃんとしたパントマイムですが、よくしゃべります(笑)
キチッキチッとした、作品つくりをされているのでしょうね。
几帳面さが滲み出てます。今回も笑わせてくれますよ。

そして私、島留美です。
今回は、シリアス系をお届けします。
PW4の時のお母ちゃんネタを期待してる方、ごめんなさい。
PW事務局長のS木くんとシスターのリクエストです。
なんとこの作品、数えたら13年前に作ったものでした。(・・・あの頃は若かったぁ。)
いろんな事が変わりました。私自身も・・・作品も・・・。
ですので、リニューアルバージョンですね。
一番変わったのは、結末です。お楽しみに!


そしてFプロは、アンサンブルにも挑戦!
F画像iphone1 161
その会議中風景です。
さて、上手くいくかなぁ?

ご予約はコチラまで
電話予約で当日でも前売扱いに!

TEL: 080-3345-4028

または、劇場電話 03-3548-9022 まで


あぁ、もう緊張して眠れませーーん!!


zzzZZZZZZ






| さくパンフェス | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/164-bee82a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

