マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくっとパントマイム♪フェスティバル2009を振り返って

お陰様で本フェスティバル、35組のアーティストによる10日間の夢の競演が、連日大盛況で、今年も無事幕を閉じることができました。

劇場に足を運んで下さった皆様、
誠に有難うございました。

そして、ご出演下さったアーティストの皆様、スタッフの皆様、その協力がなければ、今回のような素晴らしいステージは、作れませんでした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
SPP事務局一同、心よりお礼申し上げます。


「大道芸だけではない、シアターでのパントマイムを世に広めよう!」という思いで、細川紘未が立ち上げた一連のムーブメント。
さくっとパントマイムプロジェクト(SPP)も、その熱い思いに賛同し、ここまでやってきました。
しかしながら、まだまだ「劇場でパントマイムを観るのは初めてです。」というお客様も多く、ただ継続するだけではなく、進化しつつ続けていかなければならないと感じています。

どうぞ皆様、これからも
「さくっとパントマイム」
「さくっとパントマイム♪フェスティバル」
「パントマイムウィーク」

をどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


今後も、当ブログでは、出演者の公演情報を掲載して参りたいと思いますので、お楽しみに♪

| さくパンフェス | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/167-1fa93b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT