マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知!身体激情~Physical Passion Theatre~ 『よるべない女たち』

おさむうございまんにやわっ!
みぎやん@冬ごもり中です。
小股の切れ上がった麗人からメールが来ましたので、一肌脱いじゃおうかな。
皆様、どうか、どうか!ご参集のほどお願い申し上げます。
(チラシクリックで本サイトのダウンロードページに移動します。)

村田です。
一年半ぶりのソロ公演のお知らせです。
全くの単独公演としては八年ぶりとなることに今気付いて愕然としています。
大道芸やイベントなどで日頃ソロ活動をしている私ですが単独での舞台となるとなかなか状況が厳しく、実現困難なここ数年でありました。
今回こんな大きな舞台に自分を乗せられることはとても喜ばしくもあり、恐ろしくもあります。
また、今回は公演中に現れる全ての音楽を生演奏でお届けします。
マイムとサックスとグランドピアノで描くよるべない女たちのものがたり。
どうかこの機会をお見逃しなく、万障お繰り合わせの上御来場頂けたらと心の底から願っております。


身体激情~Physical Passion Theatre~
『よるべない女たち』


2010年
2月10日(水)19:30開場 20:00開演
2月11日(木祝)13:30開場 14:00開演
         17:30開場 18:00開演
於:シアターΧ(カイ)
全席自由席(入場整理番号付き)
前売 2500円 当日 3000円

チケット取り扱い
ACC
http://www.accircus.com/
mail : info@accircus.com
tel:03-3403-0561 

カンフェティ
http://confetti-web.com
tel:0120-240-540 (セブンイレブンで発券・支払い可能)

作・演出・出演:バーバラ村田朋未
演奏:きくちまゆこ(piano)、るっぱ(saxophone)
演出助手:チェリータイフーン(御存知浅草貴婦人会)
舞台監督:川俣勝人
照明:アイカワマサアキ
音響:木下真紀
スチール撮影:GORO(STUDIO Deforma)
助っ人:加藤知子
主催:NPO法人国際サーカス村協会
提携:シアターΧ
制作:アフタークラウディカンパニー(ACC)

公演情報ページ
http://www.accircus.com/news/yorubenaionnatachi.html
ムラタ制作所
http://murata.cava.jp/
「個室」にて「よるべない通信」随時配信中。
http://murata.cava.jp/kositu/


うずめた記憶がよみがえる

よるべない半身たちが壁のひずみからあふれだす

生まれてこなかった私たちとこの部屋で踊ろう

真っ白い絶望と泥海のような希望をマーブル模様にかきまぜて

激情でお待ちしております。

| アーティスト告知 | 19:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

み、みぎわさんありがとうございます~!
こんなに立派に告知してもらえるとは思わなんです。
激情でがんばります!!

| むらた | 2010/01/16 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/172-ff057fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

