マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキわくマイム♪ 出演者紹介っ!

 さあて、日曜日に稽古総見がありました『ドキドキわくわくマイム♪』のメンバーですが、見どころと自己紹介文が届いておりますので、ご紹介していきましょう。


 まずは我等の頼れる母さん、こと島留美さんです。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
shima_reh03.jpg


 稽古場で一人、劇場での皆様の笑顔、笑い声を心の糧に日々苦悩と闘って おります。

shima_reh02.jpg

今回の作品は、昨年PW4でも好評を得ました「30分ノンストップソロマイム」を、調子にのって再び演じます。今回は、15分 バージョンでお届けします。


 お子様は勿論、マイム初見の方々にも楽しんで頂ける様頑張ります! 是非、劇場へお越しください。

shima_reh01.jpg

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


 昨年のMIME MODEで拝見しましたが、あの作品が帰ってくるのですね。楽しみぃ~。

『ドキドキわくわくマイム♪』は
6月19日(土)11時~、15時~、18時~ 
20日(日)11時~、15時~

【出演者】島 留美、エディー、高橋素子、リオ、プチバルーン(細川紘未・阿部邦子・平光司)

◎チケット:子供¥800(小・中学生) 大人¥1000(高校生以上)


 チケットのお求めは島さんご本人かコチラまでどうぞ。

<予約方法>

 件名: 「チケット予約」
 内容: お名前(フリガナ)、日時、枚数、連絡先電話番号(又はメールアドレス)、出演者とお知り合いの方は、出演者名

を下記の方法いずれかでお申込下さい。

◆メールで予約 sakufes@gmail.com

◆FAXで予約 03-5449-3204


 ご来場お待ちしております。

| パントマイムウィーク | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/183-41151eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT