マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「銀座9Ave.」おかげさまで大盛況にて終了!

こんばんは、スタッフTです。

20日間に及ぶ、パントマイムウィーク3「銀座9Ave.」が本日終了いたしました。

連日満員御礼、大盛況、多くの反響をいただくことができました。

ご来場のお客様、お手伝いいただいた皆様、そして出演者、スタッフ、全ての方にこの場をお借りして、お礼を申し上げます。

「ありがとうございましたっ」

公式ブログはまた、通常更新に戻ります。
公演期間中に撮影したお写真などが沢山ありますので、少しずつご紹介して行こうかなと思っております。

パントマイムウィークはまだまだ今後も開催いたします。
ぜひまた、劇場でお会いできることを楽しみにしております。

そして、初めてでも気軽に楽しめる「さくっとパントマイム2008」公演は7月から新たに若手も加えて、毎月開催されております。
パントマイムウィークにご出演いただいたアーティストさんや、大道芸や劇場で人気の方などの作品をご覧いただけて、入場料はたったの1000円!です、ぜひお友達を誘ってご予約くださいませ。

詳しくは「さくパンブログ」で。
http://blog.goo.ne.jp/sakupan2008

公演のご感想、ご要望、取材したい、出演したい、出演者にコンタクトしたい!など、全てのお問い合わせは、pantomimeweek@gmail.comへどうぞ。

(右の)お問い合わせフォームもご利用くださいませ。

それでは、また(^o^)丿



コメント一覧

OS (06/16 22:43) 修正



約3週間、凄く楽しかったです。
各公演、最低1回は見ることが出きました。
もう一度見ておけば・・・と後悔したことも何回もあって・・。
そして、このブログも大変楽しく読ませていただきました。
出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。
ちゃんじゅん (06/16 22:59) 修正

ずっと、読んでたんですがね、BBSではなくブログのため、書き込みにくかったのだわ。すべての公演が終了したので書きますね。

事故・怪我もなく、無事に楽日を迎えられたことをお喜び申し上げます。
「通し券」で参戦(?)しておりました私も、無事に8公演とも観ることができました。サラリーマンにとっては、残業で忙しそうにする同僚の目を気にしながらの厳しい日でもありました(笑)。

大道芸などで何回も拝見している方の新たな魅力を発見したり、初めて拝見するマイミストの素晴らしい作品に驚いたりと、大変エキサイティングでありました。

秋には、パントマイム・ウィーク4だとのこと。まさか、4週間なんてことはありませんよね? と心配しながらも期待しているのであります。

出演者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
公演を支えられたスタッフの皆様、お疲れ様でした。
チカパン (06/17 07:10) 修正

思えばスゴイ企画では?!
パントマイムの流派ゴチャマゼ夢の競演3週間。
日本ではいままでどこにもなかったことです。
我らが細川委員長にビバ!
ズッカーマン (06/17 08:44) 修正

お世話になった皆様、ありがとうございました。
やりたいことを詰め込みすぎて自爆のズッカーマンです。
ずっとずっとあたたかく見守ってくださった方々に深く深く感謝です
「ありがとうございました!」

スタッフTさん、いきいきとしたHPを維持してくださりありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
スタッフT Mail URL(06/18 01:48) 修正

コメント下さった皆様、ありがとうございます。

私達も初めての大規模なイベントだったため、至らない点も多かったと思います。

応援してくださったお客様あっての成功でした。

パントマイムの楽しさを広めたい、その細川さんの気持ちが多くの協力を得て、形になったことは、本当にすばらしいことだと思います。

今後のパントマイムウィークもどうぞ楽しみにしていてくださいませ。
スタッフT (06/18 11:19) 修正

掲示板とか付けたほうが皆さん、書き込み易いのかしら?

検討してみます(^^)
シスター♪ Mail URL(06/18 14:25) 修正

OSさん、ちゃんじゅんさん、連日ご来場くださり、そして、コメントくださいまして、本当にありがとうございます!ご来場頂いた皆様のおかげで、今回の大イベントが大盛況になりました♪本当にありがとうございました!

今回、シアターパントマイムの魅力を多くの方にお伝えすることになり、企画して、本当に良かったなと思っています。

これからも、パントマイム伝道のための良い機会を、たくさん作って行きたいと思います。今後とも、よろしくお願いします♪

また劇場でお会いできる日を楽しみに♪(*^O^*)

P.S 「さくっとパントマイム♪」でもお待ちしてます♪
ちゃんじゅん (06/18 22:09) 修正

> 掲示板とか付けたほうが皆さん、書き込み易いのかしら?

ブログって、コメントしかつけられませんよね(私の勘違い?)。

「書きたいことがある!」と思ってもどの記事にコメントしたらいいか判らないというか、コメントとしては投稿しづらい、なんてこともあるんですよね。
スタッフT Mail URL(06/18 23:17) 修正

ちゃんじゅんさん

なるほど。ブログだと記事に対してのコメントになってしまいますね。
早速掲示板を検討してみます。

ご意見ありがとうございました<(_ _)>



| PW3レポ | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT