マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピー!

本日(17日)初日!!!
劇場いっぱいのお客様で幕を開けました、今年のパントマイムウイーク。
どんなに業務で凹んでいても小屋がいっぱいになれば何もかも忘れてハッピーな私たちです。

初日のお二人の写真。
いいむろさんは出番を終えたばかりで、あ~、すっきり!したなあ!
いいむろなおき

そしてあらい汎さん、本番直前。
「ほんとに行かなくちゃだめ~?!」
あらい汎

なんておっしゃって、出陣。
マコトシアターをあらい汎ワールドにすっかり染めてしまいました。
ご来場の皆様、ほんとうにありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
2010年パントマイムウイークの開幕です。


チカパン

| PW5レポ | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/190-3fa9820d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT