マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソロマイムギャラリー満員御礼!そしてドキわくマイム♪へ

 お足元の悪い中、PANTOMIME WEEK5の『ソロマイムギャラリー』に多数ご来場頂きましてありがとうございました。


 いいむろさん、あらい汎さん、お疲れ様でございました。



 満席となる客席は大満足の雰囲気でソロマイムギャラリーは無事幕を閉じましたが、すぐに今日から『ドキドキわくわくマイム♪』が始まります。昼の時間帯にゲネプロが行われましたが、その写真を一足お先に公開いたします!!

op01_GPdoki.jpg

rio01_GPdoki.jpg

eddie01_GPdoki.jpg

petit01_GPdoki.jpg

motoko01_GPdoki.jpg

shima01_GPdoki.jpg


 気になる方は

 お名前(フリガナ)、日時、枚数、連絡先電話番号(又はメールアドレス)をご記入の上、出演者本人か、または事務局でお申し込みください。

 マイムリンク事務局Eメール:pantomimeweek@gmail.com
 TEL: 080-3345-4028


 までどうぞっ!!

| PW5レポ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/191-f0656ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT