マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキわくわくマイム♪開幕っ。

 PANTOMIME WEEK5の親子で楽しめるプログラム『ドキドキわくわくマイム♪』が昨日開幕致しました。


 雨が懸念されましたが、天気も無事回復しましたよ。それもこれも「晴れますように。」という願いが叶った証拠でもあります。


 1ステージ目が11時という早い時間帯からのスタートでしたが、小さいお子さんをお連れのお客様には最適の時間なのでしょう、多数ご来場いただきありがとうございました。


 出演者の個性あふれる演目に、会場は笑いの渦に包まれたのでした。


 本日最終日です。当日券も若干ありますよ。気になる方、そしてもう一度味わいたい方はMAKOTOシアター銀座まで直接お越し下さいね。


 ご来場、お待ちしておりますっ。

| 未分類 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/192-6469f19c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT