マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキわくわくマイム♪無事終了いたしました。

 PANTOMIME WEEK5の親子で楽しめるプログラム『ドキドキわくわくマイム♪』が昨日、無事終了いたしました。ご来場頂いた皆様、


 本当にありがとうございました。  


 2日間という短い期間でしたが、多くのお客様、特にお子さんに見ていただきまして、この公演の目的である


 『お子さん達にシアターパントマイムを』


 が達成されたと思います。まだまだ多くのお子さんにパントマイムを見て、そして経験していただきたいという思いはありますが、今回の公演は大成功で幕を閉じました。以下、セットリストです。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


リオ『できるかな』

エディー『契約』

プチバルーン『ふしぎ ふしぎ』

パントマイムをやってみようのコーナー

高橋素子『ハッちゃんとミッちゃん』

リオ『いすのきもち』

島 留美『がんばれ、かあさん!』


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


 さて、25日金曜日からはスクラプ's assort(アソート) 『GALA』が同じくMAKOTOシアターにて開幕です。専用ブログはコチラ↓

http://scraps2009.blog6.fc2.com/


 チケットやお問い合わせも上記ブログからどうぞっ!


 さて、ドキわくマイム♪は色んな方に支えられて終了いたしました。長い間準備をしてきたり、当日お手伝いをして下さったスタッフさん、ありがとうございました。そしてご来場頂いた皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そして出演者の皆様、


dokiwaku_all_member01.jpg

 お疲れ様でしたっ! 

| PW5レポ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/193-15bf7357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

