マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム(7th)(スタッフT)

こんばんは、スタッフTです。

お盆休みで、帰省したり、旅行に出かけてる方も多いかしら(^。^)
冷房の効いた部屋でのんびりするのもいいなぁ。

今日は7thのアルバム特集。そろそろ終盤ですね。さくっといってみましょー。

6月11日、12日の7th公演。ご出演は一糸堂の新堂雅之さんと高橋素子さんに伊藤洋一さんが加わり、さらにパワフルな若手の明日可さんと、とっても素敵に濃いメンバーでした。
ここは大所帯チームで、お稽古も一緒にやってたようで、仲良く楽しそうでした♪

プログラムは、作品がシャッフルされていますので、順に思い出していきましょうか。


【セブン、語る】
まずは、一糸堂のお二人。ウ○トラマンセブンの演説から。しょっぱなから飛ばしますよー。まじめな通訳が面白い!

一糸堂_2

一糸堂_4

一糸堂_9


【課長のこたえ】
続いて明日可さん。地味なOLの壊れ加減にお客さんもボウ然!?
あの独特の叫びは忘れられません~。

あすか_15

あすか_13


【~を待ちながら】
高橋素子さんのソロ。ダボっとした衣装がかわいいおばあちゃんの恋の思い出と今。身のこなしに見入ってしまいました。

素子_2

素子_3

素子_4


【宴会おんど(応援団編)】
気の弱い応援団員。先輩たちにしごかれ、四苦八苦!あげく無理やりお酒を飲まされ、ついに!?
動きと顔のインパクトにくぎづけ!人間百面相?リアル劇画?

あすか_18-cut

あすか_17


【長雨】
ベンチに座る赤いドレス。白粉を豪快にはたく、売れ残りの女は男の袖を引く。伊藤洋一さんの強烈な女装にびっくりしますが、だんだん彼女のことが好きになっちゃうんだなぁ。私はたこ焼きたべるとこが好き(^。^)
写真で見るとお化けみたいですが…

洋一_2

洋一_3

洋一_6


【人生について】
人生と棒について語る男。新堂雅之さんのソロ。しゃべるしゃべる!でもめちゃくちゃ面白い!これ観た人にしかわからない面白さなんだよなぁ。「さちこー!」

新藤_2

新藤_1

新藤_4


【誕生】
明日可さんの、幻想的なソロ。生まれてくるところは泣きそうになってしまいましたっ。

あすか_1


【売れ残った男達】
一糸堂&伊藤さんのコント?スーパーで売れ残った林檎達のぼやきがたまらないっ。

一糸堂_11


【蜘蛛の糸】
明日可さんの朗読マイム。芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を朗読しながら、マイムで見せていきます。豊かな声色と、赤と白の布を使った極楽と地獄の見せ方がすごい。知っている話でもなんだかドキドキしました。

あすか_10

あすか_23

あすか_8

あすか_5

あすか_12


【エンディング】
正装の出演者4名が、ダンスしてフィナーレ。とっても楽しい時間でした。
ほんっと、楽しかったなぁ。この組み合わせ、すっごい大正解!また観たい~。

今日はお写真多めでお送りしました。少し小さくて表情まではみずらいかもしれませんが、それは劇場で観た方の特権ということで(^。^)
雰囲気は伝わると思いますよー。

そういえば、パントマイムウィークの委員長が何やら、11月にたくらんでいるようですね( ̄ー ̄)

気になる方はここ でチェック!
(※さくっとパントマイム♪2008のページに飛びます)

アルバムも残り2公演を残すのみとなりました。
次は、8th公演。こちらもお写真たっぷりでお届けしますよっ。
お楽しみに♪


comment posted by シスター♪
2008.08.17(日) 23:57



ほんと、この回、楽しかったねーー!!思い出すわ~♪
すっごく濃ゆい時間でした!私もまた観たいーー!!

11月、たくらんでますよー!^^
今回のパントマイムウィーク3にご出演頂いた皆さんにも
またたっくさんご出演頂きます!
詳細は追々発表して行きますので、ぜひ「さくっとパントマイム♪」のHPでチェックしてくださいね♪
また銀座でパントマイムができるなんて、とってもうれしいです♪(*^O^*)



| PW3レポ | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

