マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9th St.初日でした。いよいよ明日までっ!

こんばんは、スタッフTです。

本日9th St.初日でした。
お天気も気持ち良く、沢山のお客様がご来場下さいました。

まだ明日も公演がありますので、雰囲気だけお届けいたします(^^)

まずは毒マイムさんから。
うれし恥ずかし、観てるほうは大笑い( ̄▽ ̄)

あんなこと、こんなこと、かわいらしい(?)恋のお話。
(注意※男同士)

お約束の設定も毒マイムさんが演じると、新鮮で面白い~。
後藤さんの乙女っぷりが、とってもかわいいのですo(^-^)o

そして、男性のお客様っ、ぜひ覚悟してご来場下さいね(^^)

そして、ズッカーマン明子さん。
今回はどんな映像が飛び出すのか!
ココロの置き場を探す、さまざまなシチュエーションや、仕掛けをお楽しみに。

明日16日で終わっちゃいます!ぜひぜひ、劇場へ(^o^)丿

長く楽しい公演ももうあと一回で終了です。
さみしいような、ホッとするような、複雑な気持ち。

16日は当日券も出る予定です。当日券をお求めの場合はお早めにご来場くださいませ。

それでは「銀座9Ave.」へのお越しをお待ちしております。
* comment(4)
* trackback(0)



コメント一覧

ズッカーマン (06/15 23:24)


ご来場ありがとうございます!
スタッフTさんの愛に感謝です!
あとひと公演!がんばります!
スタッフT Mail URL(06/16 00:15)
明日は観にいけないのですが、きっと良い千秋楽になると思います。

気持ちよく打ちあがると良いですね(^・^)
ごっちくん (06/16 04:07)
ありがとうございます!
明日のラストも頑張ります!
スタッフT (06/16 13:17) 修正
きっと良い千秋楽を迎えられますね。

私も、もう一回見たかったなぁ。



| PW3レポ | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT