マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第25回さくっとパントマイム 無事終了!

 早稲田パフスペースに場所を移してからの新装開店一回目の『さくっとパントマイム』、いかがでしたでしょうか?ミニレクチャー&出演のエディーでございます。
madowards01.jpg


 新装開店という事で、ステージや客席もイチから作るんですね。こんな感じでございますよ。

construction.jpg


construction02.jpg

construction03.jpg

 ミニレクチャーではボールを中心に行いましたが、その前にマグカップに、自分の好きな飲み物をイメージして、冷えた手や身体を温めるマイムを経験していただきました。マグカップを手で包み込んでから

 「あちっ。」

 そして耳たぶにてを持って行く。この冬、大活躍のパントマイムですね。時間の関係でここまでで終わってすぐにボールに行ってしまったため、終演後の会場には皆さんが作ったマグカップが中身もそのまま、多数残されておりましたよ。

 しいなまんさん、ロウミンさんの作品、そしてわたくしのネタ(という言い方をしますが。)の後は告知のコーナー。今回の3人は6月の
all_cast.jpg


 さくっとパントマイム♪フェスティバル2011
 6月14日(火)~26日(日)
 に出場します。


 Aプロ 14・15日 エディー
 Dプロ(特別公演) 18日・19日 ロウミン
 Hプロ 26日 しいなまん

 となっておりますので、ご期待下さいませ。


 ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

25.jpg
 
 


 次回は2月18日(金)。場所は同じくパフスペースです。
【出演】みぎわ  いちょう  細川紘未  ジーク谷田宮
    ミニレクチャー:シスターひろみ
sakupan2011_omote.jpg

 19:30開演(19:00開場)


 特別価格 1000円

 ご来場お待ちしております!

| さくっとパントマイム | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/212-0c383996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

