マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出演者紹介!

なんと東京で雪ですね。今年初!
こんな日の朝は、布団から出たくないですねぇ~。

さてさて、今年も早くも2月です。
『さくっとパントマイム♪第26回』が来週金曜日に開催。

そこで、出演者のご紹介をさせて頂きます。
御馴染みの顔もそうでない方も、ここでお披露目でございます。


まずはこの方。
最近では、マイムリンクでの主要メンバーとなり、さくさくと物事をまとめて下さっている力強い味方。
『いちょう議長』です!

icho.jpg

○出演者名:いちょう

○プロフィール:
広島生まれ 東京造形大学卒
美術から身体表現へ。演劇からマイムへ。
他ジャンルとの即興によるセッションや、
美術とのコラボレーションも行っている。
「PMCマリオ」メンバー
ブログ「絵とマイム」http://etomime2.blog99.fc2.com/

○一言:ささやかで愛おしい作品をお見せできたらと思います。

○その他(告知・サイトなど):
6月の『さくっとパントマイム♪フェスティバル2011』Bプロ(6/16,17)に出演します。

☆ブログ企画マイミストさんへの質問!
Q:パントマイムを目指すきっかけは??(任意)
A:
小さいころから、ごっこ遊びの好きな夢見がちな子どもでした。
絵を描いたり、演劇に関わったり、舞踏をかじったりしましたが、
より直接的でシンプルな表現をもとめて、マイムにたどり着きました。

--------------------

うーん。多才な方なんですね。
そうそう、マイムリンクのロゴデザインもいちょうさんなんですよ~。


【さくパン予約】
メールにて、
件名:「さくパン♪予約」
内容:お名前(フリガナ)
   日程、枚数、ご連絡先電話番号
を記入の上、下記アドレス宛に送信して下さい。

sakufes@gmail.com 

| さくっとパントマイム | 11:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいそうな紹介していただいてますが、
実は”酒癖の悪いオヤジ”です。

2/18よろしくお願いしま~す(^-^)/

| いちょう | 2011/02/11 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/214-444e0028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

