マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第26回さくパンの舞台写真

 先月は出演、今月はお客さんのエディーです。


 お客さんの立場ではありましたが舞台写真を撮ってきましたので、アップしますね。見に行かれた方はダイジェスト気分で。見に行けていない方は、この写真達からストーリーを作ってしまうのもアリですよ。どんなお話が生み出されるんでしょう??


 ジーク谷田宮さん
jeek01.jpg

jeek02.jpg


 細川紘未さん
sister01.jpg

sister02.jpg


 いちょうさん
ichow01.jpg

ichow02.jpg


 みぎわさん
migiwa01.jpg

migiwa02.jpg

migiwa03.jpg


 次回さくパンは3月19日(金曜日)。今のうちからスケジュール開けておきましょう!そして、



 さくフェス2011のチラシ出来上がりました。
fes2011_flier.jpg


 チケット発売は3月1日からですよ。

| さくっとパントマイム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エディーさん
お忙しい中、撮影、アップありがとうございました。
自分は終わってすぐ酔っぱらってしまったので適当な写真を撮っていませんでした。ここから転載させて頂きますね。
感謝です<(_ _)>

| みぎわ | 2011/02/20 18:16 | URL | ≫ EDIT

いえいえ

 みぎわさん


 こんな写真でよかったら、どんどんお使い下さいませ。客席から盗み撮りしましたんで、画質が荒くて恐縮でございます…。

| エディー | 2011/02/22 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/217-83925874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

