マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくフェス2011、出演者ミーティング

 皆さん、確定申告、お済みですか?エディーです。

 昨日21日、都内某所にて、『さくっとパントマイムフェスティバル2011』略して『さくフェス2011』(別に略さなくても良いんですが、ほら時代の流れって言いますか、『たかみな』とか『こじはる』とか『推しメン』とか、そんなモンですよ。)の出演者ミーティングが行われました。


fes2011_member_meeting01.jpg


 本日参加の17名、さあ、皆さんは誰が誰だか解りますか?ちなみにワタクシは卒業者写真の撮影の日に風邪で休んだ子のポジションに収まってます。

 出演者紹介はおいおいこのブログで紹介していくとしまして、まずは改めましてプログラムをご紹介していきましょう。


 さくっとパントマイムフェスティバル2011

 2011年6月14日(火)~26日(日)

 Aプログラム  エディー、エンジョイJOY(TOKYOマイムカレッジ)
 Bプログラム  アサミ(新空間)、内藤佐由美(TOKYOマイムカレッジ)、
          いちょう、山本さくら、本多愛也
 Cプログラム  白鳥兄弟、一糸堂、さとう靖雄、プチバルーン(細川紘未・阿部邦子・平光司)、
          座・愚痢むZOO(あがりえ弘虫・島留美・一糸堂)
 Dプログラム  ヨネヤマママコ、山田とうし、ロウミン
 Eプログラム  かけくみこ(TOKYOマイムカレッジ)、渡辺実(新空間)、
          鈴木秀城、さとうゆみ、藍木二郎
 Fプログラム  HICKee(新空間)、にあ(TOKYOマイムカレッジ)、
          緑川敏行、藍木二郎&大島伎右助、島留美
 Gプログラム  未來(JIDAIクラス)、クラウン・リオ、三谷和之(K.M mime company)&紗彩Saaya、
          KADOYA、渦・マキ、いいむろなおき
 Hプログラム  びぃと、古田敦子(いいむろなおきマイムカンパニー)、
          清水良憲、しいなまん、JIDAI


 あー、もうここまでキーボードで打ち込むだけで疲れちゃいましたもん。それだけ人数多いですもん。って事は



 見ごたえ満載ですもん!


 細かい公演時間や料金などは後日補足していきますね。通し券や3回券もございます。チケット販売は3月1日から。それまでに、どの公演を見に行くか決めておきましょうね。

| さくパンフェス | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/219-ae2540ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT