マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくフェス2011 出演者紹介っ!【さとう靖雄】【エンジョイJoy】

 刻一刻とさくフェスの幕開けが迫ってきております。出演者側のお話を少しだけ書きますと、いよいよ来週からスタッフさんにお見せする“稽古総見”なるものが随時行われまして、勿論ですが1日で35組全てが見せる訳にもいかず、そうなると総見も

 1週間

 連続で、毎日違うチームの総見が行われているのです。


 スタッフさん、ありがとうございますっ!!

 そして出演者は



 今、まさに追い込まれている時期なのです


 さーて、それでは出演者紹介っ。本日はさとう靖雄さんとエンジョイJoyさんです。それでは、はーーーるぃくぃってーーー、どーーーうっぞっ。






●出演者名(よみがな) さとう靖雄

●何プログラムか? Cプログラム

●略歴 芝居を志し宮城から上京、汎マイム工房を経て現在は学校公演やイベント、舞台で活動しています。


●今回のみどころ 当たり前のようにめぐる生活や日々は、実は幸せなことなんだって思える作品にできたらいいなぁ、、なんて。。。


satoyasuo.jpg


ホームページ http://www.clownjoy.com
ブログ http://clownjoy.blog46.fc2.com/




●出演者名(よみがな)
→エンジョイJoy(えんじょい じょい)

●何プログラムか?
→オープニングのAプロです♪

●略歴
高校時代にジャグリングと出会い、
紆余曲折会って2009年パントマイム伝道師細川紘未に師事
そのご色々あって2010年「大道芸コロシアムin武蔵小金井」にて優勝したもんだから、さぁ大変!
大道芸パントマイミストを目指してます

そんな゜僕、『エンジョイJoy』ですが、
皆様のご来場をお待ちしております^O^


●今回のみどころ
一つのテーマに合わせた小作品集です。
コメディーからシリアスまで、
いろんな方向からJoyを見られる貴重な舞台に仕上げていきます。


enojoy_joy.jpg






 さとう靖雄さんは“クラウンジョーイ”というお名前で活動されてまして、今日のラインナップ、【ジョーイつながり】って事にしてみました、へへん。


 エンジョイJoyさんはワタクシAプロでご一緒させていただきますが、今から楽しみですよ、ふっふっふ…。(不敵な笑み)


 そんなお二人の姿は、直接ご本人にチケットをお願いするか


E-mail予約:sakufes@gmail.com

電話予約:080-3345-4028 

FAX予約:03-5449-3204
 に

①お名前(フリガナ)  ②日時  ③枚数  ④ご連絡先電話番号 を

上記Eメールアドレスまたは電話/FAX番号へお知らせ下さい。

*Eメール予約のお客様は、件名に「さくフェス予約」と添えてお送りください。
*小・中学生および未就学児をお連れのお客様は、その旨ご明記ください。
*未就学児は、Cプログラム(親子公演)のみ入場可、無料

Dプロを除く他のプログラムで、お得な「通常公演通し券」(限定15枚)、選べてお得な「三回券」(限定10枚・日時指定)もあります。(事務局のみ扱い)



 ご来場、お待ちしております。

| さくパンフェス | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/241-54db61ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

