マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/20開催「さくパン29」出演者紹介!

新緑さわやかな季節になりました。
いかがお過ごしでしょうか?
明後日(5/20)開催、第29回「さくっとパントマイム♪2011」の出演者プロフィールが届きましたので、ご紹介させて頂きます~!
(みぎわ)


☆ズッカーマンあきこ

Zukka.jpg

○プロフィール:
東京オリンピックの年に警察病院で生まれる。
23歳までの住所は濠(ほり)の内側。
25歳で渡英 数年後イスラエルに移民として入植。
2004年 イスラエルから帰国する飛行機の中でパントマイムを始める決心をする。

○ひと言:
15分一本勝負!山手線乗り降り風景。みんなイヤホンしてどんな世界にいるのだろう?久しぶりの「さくパン」参加にドキドキわくわく汗だくだくです。

○その他(告知・サイトなど):
HP http://akikozuckerman.com

○ブログ企画マイミストさんへの質問!
Q:パントマイミストになる前、子供の時に抱いた夢は何でしたか?

A:子供のときになりたかったのは「婦人警官」・・・だったかな。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

☆たかくわみえ

Takakuwa.jpg

○プロフィール
山形出身、静岡育ち。「大道芸ワールドカップ静岡」に感動しマイムを習うため上京。運命の師匠あらい汎と出会う。「劇団汎マイム工房」にて2年でやめるつもりが10年目。ミスド大好き36歳。

○一言
今年2月に初めてソロライブをやりました。企画、構成、全部自分でやるのが楽しくて楽しくて、、、燃え尽きてしまいました(笑)
ぼけ~っとしていたらお誘いを受けたので、久しぶりに参加させていただきます。
今回は5年前くらいに作った「右手」という作品をやります。いつも作品を作るときはノートにかじりついてストーリーから考えていたのですが、これは初めて体で考えて作った作品です。じゅんじゅんさんのソロを観て体ってすごいな~と影響を受けて作りました。
というとなんかすごいものを想像されてしまいそう、、、。たかくわ史上最も楽チンな作品です。後は観てのお楽しみ~!

○ブログ企画マイミストさんへの質問!
Q:パントマイミストになる前、子供の時に抱いた夢は何でしたか?

A:宇宙飛行士。
高校生の時に秋山さんというジャーナリストの方が日本人で初めて宇宙に行ったので。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

☆まっさん

Massan.jpg

○プロフィール:
TOKYOマイムカレッジ所属。
普段はマジシャンやってます。
表現力を上げる為にパントマイム始めたのですが、いつの間にやらマイム歴1年半。
生粋の運動音痴ですが、なんとか頑張ってます。

○一言:
今回が4回目の舞台になります。
まだまだ荒削りでは御座いますが、暖かい目で見守って下さい。

○その他(告知・サイトなど):
7月に私まっさんによる1日限りのマジックカフェ第二段を開催致します。
マジック教室もやっています。
詳細は以下ホームページで確認してください。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=marlo

☆ブログ企画マイミストさんへの質問!
Q:パントマイミストになる前、子供の時に抱いた夢は何でしたか?
人助けできるヒトかな?
今はヒトと夢や笑いを共有するマジックやパントマイムをやっているので、夢は叶ってるのかもです。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

☆Omi

Omi.jpg

○プロフィール:
幼少時代はフルート吹き。10代からベースを弾き始め、バンド活動始める。2001年正月、放浪癖が昂じてNYへ。2003年に帰国し、帝都で軽くホームレスしたあと社会復帰。帰国後は理由なくタップダンスを始める。そして2010年にパントマイムも。こう見えて空手初段です。

○一言:
作家の団鬼六先生。心から哀悼の意を表します。。

○その他(告知・サイトなど):
http://ryodan44.blog71.fc2.com/

☆ブログ企画マイミストさんへの質問!
Q:パントマイミストになる前、子供の時に抱いた夢は何でしたか?

A:天文学者



ご予約、ご来場、まだまだお待ちしていま~す( `ー´)ノ

第29回「さくパン2011♪」
日程 :5月20日(金) 
出演者 :今川雅一、たかくわみえ(汎マイム工房)
ズッカーマン明子、まっさん(TOKYOマイムカレッジ)
Omi(TOKYOマイムカレッジ)
※ミニレクチャー ズッカーマン明子
開演 :19:30(19:00開場)
入場料:¥1,000.-(特別価格)
会場 :パフスペース(早稲田)
http://www.pafspace.com/riyou/riyou-3.html
ご予約・お問い合わせ:
1 ) お名前(フリガナ)2 ) 日時 3 ) 枚数  4 ) ご連絡先電話番号
以上を明記してご予約下さい。 
メール予約:sakufes@gmail.com

| 未分類 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/244-2e881a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

