マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくフェス 稽古場レポート 【Bプログラム】

稽古場レポート。

Bプロ出演のいちょうです。
先週末に総見の前半戦が終了。今週末は残りのプログラムです。
その中から、わたしが立ち会ったBプロの模様を。




ついにスタッフへのネタ見せが迫ったこの日。
ほんと心臓をドキドキ鳴らしながら稽古場へ。

会場はこんな感じ。


1.jpg



奥のテーブルに陣取ってる赤い服の方が、音響・照明・チラシデザインを一手に引き受けて下さってる松田充博氏。


2.jpg




なんでそんなところでな二人。
Bプロの舞台監督を努めていただく鈴木秀城さん(Eプロ出演)と、総見に立ち会ってくださった島留美さん(C、Fプロ出演)。

さて一人ずつ松田さんに音源を渡し、きっかけ説明をして、通しで作品見せをします。
この日の順番で写真をどうぞ~。



3.jpg



内藤佐由美さん
おおっセクシーポーズ?!



4.jpg



本多愛也さん
苦悩するアイヤ。


5.jpg  6.jpg




アサミさん
壁を乗り越えたところを、高所から狙撃!



7.jpg



山本さくらさん
後光が差してます。わが民よ。



8.jpg



いちょう
ワタクシ。UFOを呼んでます。

(※コメントは内容とは全く関係ありません。観てのお楽しみ。)




我がBプロは、ストイックな作品がそろいました。
なんと誰もしゃべっていない!!
マイムだから当たり前といえば当たり前。
・・・・いえいえエディーさん、ガンガン喋ってください。
しゃべるAプロとしゃべらないBプロ、見比べてみるのもいいですネ。

●Bプロは、6/16(木)・17(金) 19時開演

まだまだ良い席が残っております!ぜひぜひ観に来てくださ~~い。

総見終了後、緊張で流した汗(オレだけ?)を補給しに近所の居酒屋へ。
ビールがうめぇ~~!



9.jpg


古くからのお知り合いの、松田さん山本さん本多さんの掛け合いもおもしろかったです。



10.jpg

11.jpg


| さくパンフェス | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/249-904cad8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT