マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gプロ 総見レポ!

こんにちわ!Gプログラムのクラウン・リオです!
我々も先日無事に総見を終えましたので、さっそくGプロの仲間たちを写真付きでレポート!


トップはKADOYAさん。

IMG_1640.jpg

IMG_1642.jpg


1人多役をやらせたら天下一品!
しなやなかな体で、女性を見事に表現されています。

かたや2枚目は綱渡り?

一人の男性の冒険に驚くたくさんの人々の群像劇。これまた圧巻!



続いては渦・マキさん。

IMG_1646.jpg


見てください。

おかめが踊っております。笑


IMG_1648.jpg

さくフェスの飛び道具。間違いなくみなさんの脳裏に強く刻まれることでしょう。
そして、ほんわかした作品もやっちゃうんだからニクいね!


さてさて、今度は大御所三谷カズさん&Saayaさん

IMG_1650.jpg

IMG_1651.jpg



どうやらカズさん、当日は衣装もワイルドな盗賊?になるもよう。
そしてSaayaちゃんも妖精らしい姿になるんだとか。

日本離れした雰囲気、作風にきっとドキドキですね。
フランス仕込み、マルソー直伝の技術をどうぞお楽しみに!


最後は未來さん。なんとマイムでは初舞台とか。



なるほど、確かに鍛え上げてきましたねー。(違

なにやらスポーツや日本舞踊など、多種な技術をおもちなんだとか。

どうりで初作品にしては空気のまとい方がお上手なわけです。
あ、唯一って言えるくらい正統派かも。笑


そしてリオです!
さすがに自分で自分の写真は撮れなかったので先日撮影したものを。。。

o0480064311128953417.jpg

普段はピンクな衣装ですが、舞台では黒かったりします。



『さくっと』と言いながら、我々Gプログラムは写真からもわかるようにかなり
バラエティに富んだプログラムとなっております!

どうぞどうぞ、パントマイムという言葉に潜んだ無限の可能性をお楽しみください☆

| さくパンフェス | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/253-1f78398d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT