マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総見レポ一挙公開!

総見で作品のほぼ全てを見てきました島留美です!
今年もバラエティに富んだ、素晴らしい作品が出揃いましたよ。

いよいよ明日から「さくっとパントマイム♪フェスティバル2011」開催です!
どのプログラムを観ようか?と迷っている方に、各出演者の作品の一部をチラリと見せましょう。
残り少ないプログラムもあるので、チェックが済んだらご予約はお早めに♪

A~Cプログラムは既にブログで紹介されていますのでDから参りましょう。
チェケラッチョ!

【Dプログラム】18日(土)18:00~、19日(日)15:00~

こちらは、ヨネヤマママコさんもご出演の特別公演
その名に相応しいプログラム内容になっておりますよ。

20101213 006
ロウミンさん、
何やら美しいポーズですが、実はこれコメディなんです。
うーん、この才能が羨ましい!

20101213 008
音響照明の一人二役をこなす松田さんと向かい合うロウミンさんのオフショット
この二人、何やってんでしょ?(笑)

20101213 013
山田とうしさん、さすが!というしかありません。ベテランの風格ですね。
この作品は、笑えて、泣けて、心あたたまります。
♪あぁ~、青春の日々よ~♪

【Eプログラム】21日(火)、22日(水) 両日19:00~

このチームは、まるで以前からやっているユニットのように纏まりがあります。
全員でのアンサンブルも必見です。

20101213 037
オフタイム、ビデオを見て和やかな雰囲気に包まれています。

20101213 035
アンサンブル、それぞれのキャラがたっている!

敢えてソロ作品の写真は出しません。それは、観ての、お・た・の・し・み♪


【Fプログラム】23日(木)、24日(金)両日19:00~

私も出ています。
なので(?)申し訳ないっ!総見で写真を撮るのを忘れてしまいました。かなりテンパッテいたので。
こちらも負けていませんよ。

Fは、FunkyのF!(by HICKee

ホロリ、あるある、コーポラル、ブラック、黙劇

と、まぁ、いろんなドラマがある中に、キラリ☆と光るコーポラルマイム。
これが、いいアクセントになってまして、ま、見応えがあります。

総見終了後にみんなで飲みに行ったのですが、年齢の話題になり干支が繋がっていたことに大変盛り上がりました。(笑)これって縁だよねぇ~
こう見えて、結構みんな、それなりにキャリア積んでいるんですよねぇ。

私は、新作やりますよ!新作!
今、一生懸命作ってます、小道具を。・・・あら?
これ、大道芸でも使えるかも?なーんて、後々のことも考えてたりします。

がんばれ!私っ☆


【Gプログラム】25日(土)15:00~、19:00~

ここは関西から、いいむろなおきさんが参戦。
「パントマイムと言っても、こんなに幅があるものなのだなぁ。」と思いました。
面白いです。

20101213 015
ご本人が撮れなかったというリオくんの作品

20101213 016
そして未來さん、

20101213 017
Gプロの皆さん


【Hプログラム】26日14:00~、18:00~

こちらは、皆さんパントマイムの作品なのですが、作品の色合いが違います。
ここまで同じプログラムの中で、表現の幅があるのも珍しい。
雑食系の方には、オススメです。

20101213 041
今回、初出場のびぃとくん、
期待通りの作品を作ってきてくれました。

20101213 045
清水良憲さん、
エプロン姿が似合ってるよ。
さて皆さんは、この服装から何を想像しますか?

20101213 048
しいなまんさん、
実際に小さなお子さんがいらっしゃるからでしょうか?
作品は、正義の味方のお話です。

20101213 049
最後は、JIDAIさん
女性を演じさせたら、天下逸品

20101213 053
こちらがHプロメンバー

そして総見には来られませんでしたが、関西からもうお一方。
古田敦子さん、
エチエンヌ・ドルクルーの作品だそうです。
どんな作品なんでしょうね。



さてさて、もうお決まりになりましたか?

ご予約は、コチラ↓↓↓

E-mail: sakufes@gmail.com
 件名:「さくフェス予約」
 内容:①お名前(フリガナ) ②日時 ③枚数 
 ※小・中学生および未就学児をお連れのお客様は、その旨ご明記下さい。

TEL: 080-3345-4028

FAX: 03-5449-3204




| さくパンフェス | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/256-6d8485a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

