マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの出来ました。

Bプログラムも大盛況!明日もあります。
ブログの住人みたいになってる、島です。

今回のフェスTシャツ(ロウミン&隅田栄子ちゃんデザイン)&おニューのぼり(高橋素子さん&いちょうさん合作)です。
「のぼり」は、漢字では「幟」と書くようです。
20101213 002

目がチカチカするぜっ!
晴れた日には、このピンクのぼりを目印に劇場へいらっしゃいませ。
劇場の前は、ビル建設中です。←こちらの方が目印になるかも?

先日もお伝えしましたが、Dプログラムは完売しました。
負けずに他のプログラムも上々です!
どれも見逃せない作品が目白押し寿司状態だじょ、見なきゃソンソン孫悟空♪
お日にちが決まったら、直ぐに予約しちゃった方がいいですよー。


そして、ここでちょっーとCプログラムの座・愚痢むZOOの稽古風景を覗いちゃいましょう!


「おおかみと七匹のこやぎ」
こやぎたちの運命やいかに!
20101213 060

可愛い♪こやぎたち(あがりえ弘虫・作)
20101213 006

「さぁ、いらっしゃい、お客様~。怖がらないでいいのよ♪」
20101213 007


Cプログラム(親子向け公演)は、大人の方も充分楽しめる内容になっております。
日時は、18日(土)14:00~、19日(日)11:00~ です。
ご来場お待ちしております。。。

| さくパンフェス | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/259-68da12eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

