マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gプログラムレポート!

夜が暑かったり、寒かったりですが、体調崩していませんか?
台風も近づいちょりますよ。島です。

そして、MAKOTOシアター銀座も熱いです!
25日のGプログラム、パントマイムと一言では括れない、バラエティーに富んだプログラムでした。

★Gプログラム★レポート

「生命あるもの」未來さん、おや!男性なんですね。
20101213 028
その体格のよい肉体で、実に繊細な作品を披露してくださいました。
これがマイム作品とは思えないです。

「渦・マキ おかめバージョン」「小さな恋の物語~ほうき編~」渦・マキさん
20101213 029
実に不思議な世界感をお持ちの方です。

「Faun〔牧神〕」三谷和之&紗彩Saayaさん、
20101213 030
ごめんなさい、和さんの写真が無いです。紗彩さん美しい。
衣装も素敵です。


「Cartoon!」「ホリディ」クラウン・リオくん、
司会進行も務めてくれました。
20101213 031
クラウンの楽しさ満点でした。


「机上奇談」「tenshion」KADOYA
20101213 032
「机上奇談」は、いつみても、ゾゾゾー!な作品です。
一人で何役を演じたのでしょうか?すごい!

「コップの中の宇宙」「擬似旅行」「セカイノバランス」いいむろなおきさん、
20101213 033
関西から参加されたいいむろさん、3本も披露して頂けるとは!
そうそう作品の幕間も、楽しかったです。この日は、MJの命日。何気なくそんなネタも盛り込むあたりがニクイです。


いよいよ明日は、最終日のHプログラムです。
私も昼の回で司会をつとめさせて頂きます。
当日チケットが若干あるようです。



| さくパンフェス | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/269-381d15f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT