マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆23日(金)、第4回「さくパン♪若手版」の開催です!

連日あっという間の日々が続いておりますが、
皆さん、お元気でお過ごしですか?

この冬はマヌカハニ―と、韓国産のはちみつ漬け柚子茶のおかげで
まだ風邪を引くこともなく、
元気に盛り沢山の日々を過ごしているシスターひろみです!こんにちちゃ!

さてさて、今週23日(金)は、待ちに待っておりました、
第4回「さくパン♪若手版」の開催です!

6名のフレッシュな若手がご自分の世界を表現!
どんなステージになるか、またまた楽しみ♪

そしてゲストには、大道芸や舞台で活躍中のチカパンさんが登場!

ほぼ1年ぶりでさくパンに登場するチカパンさんには、
初ミニレクチャーもご担当頂気ます♪
こちらもと~っても楽しみですね♪(*^O^*)

*******************

★第4回 『さくパン若手版♪』
■1月23日(金) 19:30開演 ¥1,000


■出演者:芦田達也・いちょう・岡野哲哉
    五十殿裕生・・ジーク谷田宮・本城哲浩 (50音順)

■ゲスト&ミニレクチャー:チカパン
●会場:高田馬場BABACHOPシアター

********************

お席はまだ若干ございますので、
お時間可能になりましたら、ぜひぜひ観にいらしてください♪

ご予約はコチラまで♪

| さくっとパントマイム | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/28-822fca37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

