マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スクラプs(スクラプス)』

いつも「パントマイムウィーク」「さくっとパントマイム」を応援頂き有難うございます。
さくパンのゴッド母ちゃんことです。ども。

さて、PWP関連公演であります「スクラプ's」が、いよいよ明日開幕となりました。
いやぁ、とうとう来ちゃいましたかー。来ちゃいましたねぇー。えぇ
この年齢になると時間が加速しているようです。
歳はとりたくないのですけどねぇ・・・(汗)汗1

今回は、「パントマイムウィーク」や「さくっとパントマイム」でお馴染みの顔ぶれの7人によるアンサンブル公演です。
個々にソロ作品をやる面々が、アンサンブル。。。
パントマイムは、一人でも充分出来るけど、複数でやるとこんなに世界が広がるんですねぇ。

タイトルのスクラプ’sですが、「スクラップ」という言葉から来てるらしいですよ。
この7人が、どんな風にスクラップされちゃってるんでしょう?(笑)

是非、ご覧下さい。
ご予約は、各公演日の前日22時まで受け付けております。


   『スクラプ's』  - いつか生まれて来る君のために -

日時 : 3月6日(金)  19時開演
        7日(土)  15時 / 19時開演
        8日(日)  14時 / 18時開演
   ※開場は開演の30分前。当日券の入場開始は10分前。
    会場が狭くなっておりますので、ご予約の方は、10分前までにご来場下さい。

場所 :  MAKOTOシアター銀座 (中央区京橋3-3-2富士ビル1F)
       ◎銀座線 京橋駅(2番・3番出口)より徒歩3分
       ◎有楽町線 銀座一丁目(7番出口)より徒歩3分

作・演出 : 松田充博 (兼、チラシデザイン・音響・照明)

出演 : 細川紘未、新堂雅之、島留美、ロウミン、柴田寛子、佐々木麗明、トクハシヨーコ

チケット : 前売り 2,500円   当日 3,000円    (全席自由)

予約 : 「お名前(フリガナ)・日時・枚数・お電話番号」を明記の上、下記PWP事務局へEメール、
     又は、電話でご予約下さい。  ≪各希望公演日の前日22時まで受付≫

     Eメール scraps0903@gmail.com
     電話   080-3345-4028

詳細 : ブログ scraps2009.blog6.fc2.com/
     (まずは、こちら↑↑↑で稽古風景などをチェック!)

空席状況 :
      6日(金) 19時   △
      7日(土) 15時   ◎
      7日(土) 19時   〇
      8日(日) 14時   △
      8日(日) 18時   〇

  ◎…まだまだ余裕あり  〇…余裕あり  △…若干あり  ×…予約締切り


| アーティスト告知 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/31-40835137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

