マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PW6 出演者紹介 その14

本日2組目の出演者紹介は

iimuro_company_smallsize.jpg


【名前】いいむろなおきマイムカンパニー (いいむろなおき・青木はなえ・古田敦子)

IIMURO-Naoki_smallsize.jpg
AOKI-Hanae_smallsize.jpg
FURUTA-Atsuko_smallsize.jpg


【プログラム】Cプログラム


【作品の見所やアピールポイント】
みなさんこんにちわ。いいむろなおきです。
今回のマイムマルシェ、ソロではなく3人で参加です。
作品タイトルは「short stories」…ということで、短いお話の連続なんですが、
一つの長い夢のような作品です。
夢でありますよね、全く脈絡がないにもかかわらず、何だか当たり前のように
連続してゆく展開…。


今回は、それぞれ過去のさくパンやさくフェスにソロでエントリー経験のある
メンバー2人との作品です。
イギリスのコーポリアルマイムの学校を首席卒業して再びカンパニーに戻ってきてくれた
古田敦子と、カンパニー作品に一番多く出演し、自称いいむろなおきの一番弟子と
言っている青木はなえ、この気心知れた心強い2人との、カンパニーのカラーを凝縮させた
ような作品を上演する予定です。


永遠に続く長い夢のような、エッシャーのだまし絵にも似た45分。
世界に先がけてMAKOTOシアターで上演します!



【その他お客さんへの一言】
自称関西最強のマイムカンパニーです!
関西生まれのおフランス育ちのいいむろなおきによる、関西ノリだけど品のいいマイムを
モットーに作品をつくる集団です。
今回の作品もそんな関西的笑いのの要素をいれつつも、海外公演を見据えた作品です。
気軽にマイムの楽しさに触れていただければ幸いです!

いいむろなおきマイムカンパニーの出演は、Cプログラム、6/28(木)・29(金)の二日間!
皆さん、劇場でお待ちしております!!

いいむろなおき

web mime1166.com






▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【パントマイムウィーク6-マイムマルシェ-・ご予約・お問合せ】
マイムリンク事務局
Eメール:pantomimeweek@gmail.com
電話:080-3345-4028
「1.お名前(フリガナ) 2.日時 3.枚数 4.ご連絡先電話番号」
をEメールまたは電話にてお伝えください。
※Eメール予約のお客さまは
件名を「PW6予約」としてください。
詳細ページ:http://www.pantomimeweek.com/TICKET_INFO.html

| さくっとパントマイム | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/310-d342f001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

