マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bプログラム、始動っ!

Pantomime Week6 マイムマルシェ。昨日のAプログラムの余韻は全くありませんMAKOTOシアター銀座は、すっかりBプログラム用の仕込みに変わっておりました。本日のブログ担当は昨日燃え尽きましたAプログラムのエディーです。



今日のBプログラムはロウミンさん、ガクさん、奥田翔さんによります公演です。明日もマチネソワレとありますから細かい事は書けませんが、当日パンフレットからタイトルを列記させて頂きます。




1 蛙 奥田翔
2 断捨離 奥田翔
3 押し入れ ロウミン
4 ある日の目覚め ガク
5 愛するがために ガク

休憩

6 砂丘 奥田翔
7 黒板 奥田翔(原作・ロウミン)
8 ギャングスターのひみつ ロウミン
9 さとり ガク

気になるタイトルはありましたか?そして気になった方、下の連絡先、もしくは出演者までどうぞ。他のプログラムの出演者でも予約たまわっております!




ちょこっとだけ私見を書かせて頂きましとね、まず翔くん、作品で全くバケます。さっきの人?みたいな感じです。どれも翔くんなんですが、その違いがまた楽しいですね。
syo01.jpg


ロウミンさんはとても上質な映画を観ている気持ちになります。白い砂と黒い暗黒街が色付きで見えてくるのです。ストーリーがまたお洒落なんですよねぇ。
roumin01.jpg



ガクさんは前半と後半で色が全く変わりますね。どっちが本当のガクさんなのでしょう。どっちも本当?どっちも…?

gaku01.jpg



そして、これまた私見なのですが、Bプログラムは

オススメです!お得です


気になる方は

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【パントマイムウィーク6-マイムマルシェ-・ご予約・お問合せ】
マイムリンク事務局
Eメール:pantomimeweek@gmail.com
電話:080-3345-4028
「1.お名前(フリガナ) 2.日時 3.枚数 4.ご連絡先電話番号」
をEメールまたは電話にてお伝えください。
※Eメール予約のお客さまは
件名を「PW6予約」としてください。
詳細ページ:http://www.pantomimeweek.com/TICKET_INFO.html



 までどうぞ。お待ちしております!

| パントマイムウィーク | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/315-ab50b504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT