マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cプロ、スタート!!

 梅雨の中休みならぬPW6の中休みを経て、本日から再開しました【マイムマルシェ】ですが、今日のCプログラムを、Fプロご出演の三谷さんがレポートして下さいます。では、三谷さん、お願いします!

mitani.jpg

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日みたCプログラムは
コーポラルマイムフラグメントといいむろなおきマイムカンパニーの
アンサンブル同士の公演でした。

iimuro_company_smallsize.jpg


ミムコーポレルドラマチックをベースに、
身体表現としての基礎にしっかり身に付けたマイムを
2つのグループでみる事ができる、とても贅沢で貴重な公演でした。

corporal.jpg



新たな演出や身体の使い方、リズム、ダイナミック、スピードなど、
そしてあの独特の動きの美しさは改めてミムコーポレルからも学ぶ事が多いと思いました。


「ミムコーポレルドラマチックって?」


と思う方はぜひ足を運んでください。
マイムやってる方や、演劇をやられている方はとても参考になるかと。

また時間や場所などを超えたところでのマイムであったと改めて感じました。




ブラボー!!!




パントマイムウィークの真ん中にまたすごい組み合わせでした。
改めて本当にレパートリー豊かなフェスティバルだと思いました!
Cプログラムは明日も19:30より開演です。
お席はまだ若干残っているようです。皆さんお誘い合わせの上



劇場でみるマイムを楽しみに銀座マコトシアターへどうぞ!!!



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

三谷さん、レポートありがとうございました。

マイム。フランス語ではミム。またはミーム。

この贅沢な取り合わせが観られるのは、おそらく日本屈指のパントマイムの祭典である「パントマイムウィーク」だけでしょう。気になる方は出演者(他のプログラムでもOKですよ。取り継ぎますので。)もしくは


【パントマイムウィーク6-マイムマルシェ-・ご予約・お問合せ】
マイムリンク事務局
Eメール:pantomimeweek@gmail.com
電話:080-3345-4028
「1.お名前(フリガナ) 2.日時 3.枚数 4.ご連絡先電話番号」
をEメールまたは電話にてお伝えください。
※Eメール予約のお客さまは
件名を「PW6予約」としてください。
詳細ページ:http://www.pantomimeweek.com/TICKET_INFO.html


 までどうぞ。皆様のご来場、心よりお待ちしております。

| パントマイムウィーク | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/321-0c3b9ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT