マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくパン41、無事終了ぅ~。

第41回さくっとパントマイム♪本日開催でした。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

本日のプログラムを簡単にプレイバック!!
              
まず最初はパントマイムミニレクチャー。

わたくしエディーが担当致しました。皆さんにも体験してもらうべく用意したテーマは

スローモーション。

日常で上手く使って日々の生活をドラマティックにしてみて下さいね。


いよいよ作品に入ります。最初は白井あずささんの『あたしのバラード』。
観てる人はみんなお腹すいたよね?



そして続きましては『水の中』。とても優雅な作品なのでした。


お次はクラウンのなななさん。タイトルは『準備中』。何を準備してるのでしょう?
大笑い出来るコメディ作品でした。



休憩を挟みまして後半戦に突入ですよ。
白鳥兄弟さんの『土偶マイム2014』。今回も色んな土偶に出会えます。この会場が土偶博物館になりました。


続いての作品『Factory』を見せて下さったのは石川紫織さん。いつかはこんな世界が来るのかな?沢山のキャラクターをお1人で演じております、圧巻ですよ。



そして最後はわたくしエディーによります『秘密』。見てない方の為に説明しようと思ったんですが、ま、そこは

秘密って事で。



トークの後の作品は一人芝居です。喋ります。コメディなの?主人公の狂気を感じて貰えれば良いと思って作りました。
その後のオマケが弾けたコメディなので、トータルで笑って頂ければ幸いですね。



そんなこんなで復帰第一回目も無事終了しました。告知の後は


「さくっとパントマイム~、よんじゅういちっ!」



次回は来月21日。皆様のご来場をお待ちしております!

そして打ち上げも盛り上がり中!


文責 エディー

| さくっとパントマイム | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/347-27c6eeec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT