マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マイムフェス、開幕っ!

待ちに待った東京マイムフェス2014、いよいよ開幕です。


梅雨の長雨の中の奇跡的な晴れ間も、このフェスの成功を見えない力が後押ししてくれてるかのようですね。本日はAプログラム。直前になりお客さんの数も増えましてほぼ満席でのスタートとなりました。



開会宣言はシスターから。そして休憩無しのノンストップで一気に参ります。簡単ですが作品のご紹介!


鈴木政彦(TOKYOマイムカレッジ)
『マイム組曲 カルメン(演出:細川紘未)』
トップバッターを務めましたマサくん。ほほぉ、そんな謎があったんですね、というコメディでございます。


たかくわみえ
『オルゴール』
幻想的な道具の真実を描いた新作です。
takakuwa_2014061107414389c.jpg


きうすけ
『二ライびと』
大地と海。そこに生きる人たち。
仮面のマイム、不思議と表情が見えてくるんですね。
kiusuke.jpg


エディー
『契約 contract』
まことしやかにそんな噂がありますが(あるの?)、実はこんな理由なのです。



松沢玲子(JIDAI ORGANIC MIME)
『穴』
穴の向こうには…
つい、覗いてしまう気持ち、わかります。



たかくわみえ
『レッスン』
みんな綺麗になりたいんです!
一生懸命なんです!!


ながいなおき
『世界一の女』
居ます…か?こんな女性(ひと)??居たら嫌だわー。キモいわー。

でも時折、ながいさんがかわいい表情を見せるんです。ホント、かわいい~んですよ。
でも、実際に居たら嫌だわ~。



以上、ダイジェストでした。良い感じでスタートを切れたと思います。さあ、明日からのBプログラムからもまだまだお席ございますよ。是非劇場に足をお運び下さいませ。



ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

| マイムフェス レポ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/359-a5081c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

