マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bプログラムも無事終了っ!

東京マイムフェス2014、本日はBプログラム。あいにくの雨ですが、今日も満員御礼でございます。日によって皆様に配られる当日パンフレットもデザインが違うのですよ。今日のBプロは素子さんの手書きのプログラム。とってもほっこりしますね。

program02.jpg

さてオープニングは全員によりますアンサンブル。ピタゴラスイッチ??

opening_20140612002053721.jpg


に続いてはTMCの松本隆良さんによります『ふたり』
大切な人が倒れた。その時貴方はどうしますか?
taka01_201406120021404fa.jpg taka02_20140612002143212.jpg


しいなまんさんによります『回転寿司』
時代の流れに乗れないが、敢然と立ち向かう男のストーリー。

siinaman01_201406120021247d7.jpg siinaman02_2014061200212588f.jpg


石川紫織さんによります『紙ひこうき』
上手く飛べない紙ひこうきは色んな人の手に渡り、そして…

shiori01.jpg shiori02.jpg



一糸堂の新堂雅之さんによります『人生について』
人生とは何でしょう?
『ぼー』です。

sindoh.jpg


休憩をはさんで
しいなまんさんによります『戦争』
戦争はみんな反対だね。

リオくんによります『フローズン・タイム』
悪戯好きなクラウンが手に入れた便利なアイテムとは?
rio01_20140612002056048.jpg rio02_20140612002058f26.jpg


ラストは一糸堂さんでアイヌの昔話
『宝の箱』
新堂さんの素朴な声。素子さんの鬼気迫る演技。アイヌの悲しい民話なのです。

issido01_2014061200195666a.jpg issido02_201406120020528ea.jpg



そしてみんなでエンディングなのでした。足元お悪い中、ご来場ありがとうございました。

ending02_2014061200195549d.jpg

all_member02.jpg



さーて明日はマイムフェス2014内、最大の変化球プログラム。曲がって落ちて浮き上がって剛速球からの超スローボールで消える魔球ですよ。

チケットまだまだございます。是非この変則プログラムもお楽しみ下さいませ。

| マイムフェス レポ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/360-f3ade041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

