マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山場、Cプロ。終了っ!

本日は東京マイムフェス2014内最大のトリッキー公演。変幻自在、空前絶後、森林公園(?)のCプログラムでございます。





開演前の諸注意は副交感神経さんによりますいきなりの飛び道具!いやー、この段階から涙流して笑えますよ。



では作品にいきましょう!始めは又吉春香さんの『セルジオの恋』
彼の名はセルジオ。恋多き男なのです。



★Candy Colette★さんによります
『明日』
どうしようもなく悲しい時、その女性(ひと)は…



『CRAZY HORSE』キャンコレ流バーレスクを思いっきりお楽しみ下さい!



エディー
『契約 contract』
貴方の願い、何でも叶えてみせます、
勿論、パントマイムで。


Bi Juree as D'haruma
『1立方センチの鏡』
鏡…の中の…

とても引き込まれる作品です。


あがりえ弘虫
『Heppe 5』
落語マイム、連続五本立て!



クラウン・ショー 副交感神経
『副交感神経vol.3』



正当?シュール?飛び道具??
ま、何はともあれ笑えます。



そして最後は『マイムマイム』。だってマイムの公演なんだもん。という訳でぐっちゃぐちゃのCプログラムでした。




前半戦まで終了致しました。明日からは後半戦。むた違ったパントマイムをお楽しみ頂けます。金曜土曜はチケットが若干数ございます。お早めにどうぞ。

| マイムフェス レポ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/361-10184abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT