マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折り返しのDプロ


東京マイムフェス2014、折り返しのDプログラムでございます。

トップバッターはTMCの歩さんによります『ヒロミツ社長の秘蜜』
社長の秘密。それは蜜の香り…?



岡村渉さん&黒木夏海さんによります『LOVEsody♡』
色んな恋の短編集
命の数だけ恋は生まれるのです。



関西のいいむろなおきマイムラボのお二人。とても良い表情をなさいます。勿論、技術面も素晴らしいですよ。



紙磨呂さんによります『M』
マジシャンの紙磨呂さんがパントマイムの公演に出演です。マイム、そして最後は…



休憩を挟んで




ゲストの山本光洋さんによります『セミのようなもの』
ような、っていうかセミですね。



ささけんゼミ(白鳥兄弟&さされい)さんによります『英語』『理科Ⅱ』
ゼミというだけあって、パントマイムでお勉強です。




芦田達也さんによります『トラワレノミ』
男は何に囚われているのか?




山本光洋さんによります『チャーリー山本』
安心して見られる、いまや光洋さんの代名詞。さて今日の操り人形は何に挑戦しますやら?



という事でDプログラムのダイジェストでした。フェスも折り返し。いやー、パントマイムって本当に面白いですね。



こんなに色んなマイムが楽しめるフェスも残すところあと2ステージです。明日はまだ若干チケットございますよ。気になる方は是非劇場までどうぞ。


| マイムフェス レポ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/362-0d898fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT