マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラス前、Eプロ!

東京マイムフェス2014、ラストスパートのEプログラムでございます。まずは開演前の諸注意。ん、同級生さん自ら?


トップバッターはTMCのきだたまきさんによります『女子、時々ロボ』
女子でいるって大変だね。



同級生さんによります『右手と左手』
なかなか一緒にいられないのです。




Okk(奥田翔)さんによります『山羊』
三角が形作る色んな世界。三角形が脳内に残ります。



休憩を挟みまして

メランコリー鈴木さんによります「『私』という物語」
私とは一体誰なのか?


同級生さんによります『ある愛のモノがたり』
最新家電の愛の物語。



マイムトループ★グランバルーンさんによります『ぐうぱっちょ』



弁士、兼、音楽士にあがりえさんを加え、肉体だけでお送りするグランバルーンの真骨頂である群舞。



清水きよしさんによります『海の記憶』
忘れてはいけないあの事。



『翼』
大空を求めて…。



とても洗練されたしなやかな動きの2作品です。パントマイムとは最終的には演じる人を映し出すのだな、と実感させられますね。

そして本公演も無事、終了でございます。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます。





いやー、残すところあと1公演のみとなりました。名残惜しいですが、明日が最終日でございます。そして完売ではございますが若干枚数、当日券がお出し出来るかも知れません。直接劇場にて問い合わせ下さいませ。

| マイムフェス レポ | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/363-6ae1e41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT