マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終公演はFプログラム!

連日満席でお送りしました東京マイムフェス2014、名残惜しいですが最終回のFプログラムでございます。ここまで劇場に足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました。ではラストを飾るFプログラムを一気にダイジェスト!

まずはシスターからのご挨拶。


トップバッターはイガラシユウスケさんによります『「やってみた」をやってみる。』
「やってみた。」ってご存知ですか?動画サイトに色々アップされてるんです。それを踏まえて…。



TMCのかけくみこさんによります『スペースオペラ』
壮大なSFアクションファンタジー。この続きは『スペースオペラ2』(公開日未定)をご期待下さい。



山田とうしさん&細川紘未さんによります『ちがう』
始まった瞬間に観てるこちらも幸せな気分になれるハートフルコメディです。仲の良い夫婦。でも、あれ?何かが…。



休憩を挟みまして

藍木二郎さんによります『風が見たもの』『鏡』『アトリエ』
連続しての3作品です。藍木さん独特のとてもしなやかできれいな動きのマイムですね。



ふくろこうじさんによります作品。タイトルありません。クラウンコメディです。



そしてこの祭典の最後を飾って頂くのはヨネヤマママコさん。作品名は『愚者(ピエロ)の玉』



ママコさんの作品の後には惜しみない拍手が。それはしばらく鳴り止む事がありましせんでした。



以上34組によります夢の祭典、以上で閉幕でございます。ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。Eプロの清水きよし先生の、終演後のご挨拶の言葉を借りる訳ではありませんが、皆様のお力無くしてこの公演は成り立ちませんでした。

また近いうちに、更にグレードアップしてパントマイムのこのようなお祭りを開催したいと思います。その時はまた皆様劇場に足をお運び下さいませ。



出演者、スタッフ一同御礼申し上げます。ありがとうございました!




| マイムフェス レポ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/364-020c1be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

