マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パントマイムギャラリー2015 出演者紹介【歩】

まもなくゴールデンウィークですね。何だかワクワクウしてきます。大型連休って、待ってる時が一番楽しいのかも。
パントマイムギャラリーも本番開始を待ってる時が楽しいですね。

さて今日の出演者紹介は、、、

Ayumi.jpg


◎出演者名


◎日時

6/7(日) フレッシャーズ公演!


◎自己紹介コメント
はじめまして~。TOKYOマイムカレッジの歩と申します。




高校時代、友達とコントをやった事をキッカケにパントマイムと云う謎めいた愉しい世界へ…ふふふふふ~ん♪(TOKYOマイムカレッジへ通い出す)

専門学校では吹きガラス等のモノ作りデザインを学ぶ。

現在、公演リーフレットなども作るり、パントマイム作品になんでも作りたがりの妖しい小猿。




パントマイミスト 歩のBlog

http://ayumiteruoka.blog.fc2.com/




◎作品タイトル


「LIVeS」ライヴス


◎お客様への一言、メッセージ。舞台に出させて頂き見所や意気込み


今回やります作品は食べに食べてます。自分の作品は殆どフザケタおバカな作品だらけですが、今回は少ーし真面目な作品ですぞ。損はさせません!

超絶面白い公演になる事をお約束致します!アッ!言っちゃった~言っちゃった~~。是非観に来て下さいまし~!




6月まで待てない、そこのアナタ!4/25 (土)にライヴ出演致します~!


コンビとソロでの出演です。今回やります作品は、「乳首隠し人形」と云う非常にバカバカしい作品ですぞ。この作品でコンビを組んでる又吉が今月末で実家の沖縄へ帰ってしまうので、見納めです!

そしてソロ作品は「期末テスト」こちらもシンプルでお馬鹿なやつです!

是非!いらしてくださいな~\(^o^)/



「ア・ラ・アラ・ライブ」

◆ 4 /25 (土)

◆開演 15:00~ / 19:00~

(開場は30分前)




◆チケット:2500円(1ドリンク付き)




◆会場:絵空箱

〒162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル

(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分

東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)




◆出演:荒山昌子・副交感神経(ラブリー恩田・りりり子)・又吉&歩

ゲスト:パントマイム伝道師 シスターひろみ・一糸堂




★ご予約

件名「アラアラ 予約」

本文「お名前(ふりがな)・枚数・ご連絡先・ご住所」をご記入の上、以下までお願い致します!

ayumiteruoka@yahoo.co.jp

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

アラアラライブにはシスターも一糸堂さんもご出演なさるんですね。楽しみです~。
さあ、皆さんも歩さんの色んな面を見に行きませんか?

そしてパントマイムギャラリーも宜しくお願い致しまーす。

| さくパンフェス | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/387-c9f2c051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

