マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パントマイムギャラリー2015 出演者紹介【あがりえ弘虫& マイムトループ★グランバルーン】

ゴールデンウィークですね。皆様、いかがお過ごしですか?5月に入りましたよ。パントマイムギャラリー開幕まで、

あと二週間!

楽しみですねー。全プログラムがご覧頂ける【通しチケット】なるものがございます。とってもお得ですよ。是非、お求め下さいませ。

さて本日の出演者紹介は、、、



◎お名前(出演者名)
あがりえ弘虫&
マイムトループ★グランバルーン(細川紘未・ながいなおき・阿部邦子・平光司)

◎プログラム(日時)
5月30日(土)19:00
5月31日(日)15:00

◎自己紹介コメント
昨年のパントマイムフェスティバルで発表した「ぐうぱっちょっ」が好評頂き、調子こいて新作を製作中。
あがりえ弘虫+グランバルーンさらにパワーアップです。

◎作品のタイトル
1,ぐうぱっちょっ
2,ショートショート
3,大怪獣ごたんらー

◎お客様への一言、メッセージ。見所や意気込み
今年二月に台湾公演を果たし凱旋公演となる?ぐうぱっちょっ。(台湾語が大変だった~。)
15分間に9本の作品を詰め込めるのか?ショートショート。
深海で孵化した大怪獣ごたんらーは東京上陸、数々の名所を破壊し、地球防衛隊を壊滅。そして東京を人類を救うべく現れた最終兵器。
ごたんらーを倒せるのか。
人類は救われるのか、、、?
大スケールでお贈りします、脳味噌脱力の大スペクタクル。乞うご期待。

GrandBalloon.jpg


国内外で大活躍のあがりえさん+グランバルーン。お子様にも大人の方にもお楽しみ頂ける事、間違い無しです。

劇場でお待ちしております。

| さくパンフェス | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/389-89c37e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

