マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cプロレポート!

昨晩は皆さん、揺れの大きさに驚かれたでしょう、そしてスタジオエヴァではまさに

本番中だったのです。

Cプログラムを鑑賞しておりました出演者からのレポートをお届け致します!



Cプロ、すごかった‼︎。
まず前半と後半の、バリエーションというか世界観の違い。パントマイムの奥行きの深さ、幅の広さを示すような。

どんな人でも、必ずどっかにはまることを保証します!!
もう一言だけ付け加えれば、後半の、ひえー、、こんなのあり~、という感じの面白さ!
震度4の地震にも全く負けないパワー、すごいです。
明日はもっとパワーがさく裂する予感がします。



本日も公演はございます。15時からのひと公演ですよ。是非是非、会場に足をお運び下さいね。

お待ちしておりまーす!!

| さくパンフェス | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/399-a6ff869e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT