マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dプログラムレポート!


パントマイムギャラリー2015、折り返しとなる公演がDプログラム。Dプロはちゅうサン、高橋素子さん、イガラシユウスケさんという

汎マイム工房出身の

お3方。皆さん、独特の表現をされる方ばかりですから面白い事、間違いなし!

では特別にタイトルだけでもお伝えしちゃいましょう。

ちゅうサン『蝶とり』『禁酒』
高橋素子『鈴木クモ子』
イガラシユウスケ『図書館、テラス席にて』「ウソ」「歩く」


さあ、皆さんの頭の中ではどんなストーリーが出来たでしょうか?ご確認はスタジオエヴァにてどうぞー。

さて、わたくし個人の見解を書きますと、ちゅうサンの作品は必見です!確固たるテクニック、ストーリー作りは勿論ですが、一番観て欲しいのは目の表情、表現なんですよ。特に若い表現者の方は観なきゃ損です。沢山の勉強になる事が詰まってますからね。



明日は15時~と19時~の二回公演。チケットはお近くの出演者、もしくはマイムリンク事務局までどうぞー。



mimelink@pantomimeweek.com
【TEL:】 080-9442-2793
「1.お名前(フリガナ)、2.日時、3.枚数、4.ご連絡先電話番号」をEメールまたは電話にてお伝えください。
※Eメールの場合は件名を「MG2015予約」としてください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

文責・エディー

| さくパンフェス | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/401-bfbf80f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT