マイムリンクBLOG

「Pantomime Week」と「さくっとパントマイム」の活動が統合し『マイムリンク』になりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eプログラム レポートっ!

金曜土曜はDプロ、そして日曜日はフレッシャーズ公演であるEプログラムでした。

ご覧になったAプログラムの出演者・ソらと晴れ女さんからレポート頂きましたのでお伝え致します。



Eプロフレッシャーズ公演です!
フレッシャーズといいながら、それぞれに独自の世界観があり、表現があり、大満足の2時間でした。


ウェルカム星矢さん、登場するだけで詩的な世界が広がります。ひとつひとつの情景のつながりが面白く、手品を見ているようでした。


GOICHさん、可愛らしい登場人物がいるのですが、最初何者かわからず、え~、そんなことされて酷い!とか思っていたら…なるほど、彼はそういう人物だったのね、と分かってからの感動スペクタクル!



きだたまきさん、彼女の「かわいい女」の表現がすごい!自然な動きに見えて、すごく計算されています。首の角度や髪の毛をあげるしぐさ、目線、指先etc…。職人技です。



松沢玲子さん、コンテンポラリーダンスをされているという、身体の使い方がなんとも独創的で美しい!箱の中身は…不思議な世界観でした。



島袋ぢぇみさん、ホームレスの老婆のお話。なぜホームレスになったか…回想中のじぇみさん、とにかく面白い。お客様も大爆笑でした。



歩さん、人間の強欲さを突きつけらた作品でした。人間は強欲でエゴいスティックだけど、みんな幸せになるための智恵を持っているんだなあ。



本多愛也さん(ゲスト)、高校野球のお話。当然のことながら表現力がすごく、面白い!夏の甲子園に自分もいるようでした。いえ、確実にいました(笑)。タイトルは「白球」です。ボールが主人公…ラストでなるほどと思いました。心がほわりとなります。

以上、稚拙なレポートで失礼致しました!

ソらと晴れ女




1日だけの公演でしたがマチネソワレ共に大盛況のようでしたよ。今度のプログラムは少し間が空いてFプログラムは【さくっとパントマイム】でございます。こちらも個性豊かな出演者がいっぱい。そしてラストGプログラムはシスターのソロ公演と続きます。

しばしこの余韻をお楽しみ下さいね。

チケット、絶賛発売中!マイムリンク事務局へどうぞ。

mimelink@pantomimeweek.com
【TEL:】 080-9442-2793
「1.お名前(フリガナ)、2.日時、3.枚数、4.ご連絡先電話番号」をEメールまたは電話にてお伝えください。
※Eメールの場合は件名を「MG2015予約」としてください。

皆様のご来場、お待ちしております!

| さくパンフェス | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/tb.php/402-3ff2a204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT